Lily birdのイラスト・グッズ制作活動のブログ

Lily birdのイラストやグッズ制作に関するブログ

セキセイインコのグッズ作りました!

こんにちは✨

一昨日から、新しくセキセイインコのグッズを、
販売開始しました!

モデルは、このブログのアイコン写真でして、
私と一緒に暮らしてる、

セキセイインコ(白ハルクインという種類)の
ピーコちゃん(♂)がモデルです♪


あと数ヵ月で、1歳になります!

まだ子どもちゃんなので、あどけなくて丸っこい
可愛らしさを表せるように描きました!💠


2種類、パターン違いのものを描きました。
1枚は白背景のシンプルなもの。
もう1枚は、背景に梅をイメージした花を2つおいて、
ほわほわの水玉を浮かべました!

そのイラストたちが、こちらです!

f:id:Lilybird:20190513112059j:plain


f:id:Lilybird:20190513112120j:plain


頑張って描きました😳🐣

いつものごとく、
SUZURIで作れる全種類のグッズにしております!

可愛いピーコちゃんのグッズを、
ぜひお手元に…🐣✨


配置変えて欲しいとか、
細かなことでもご要望があれば、
できる限りで対応致します!

グッズを作るとき、そのイラストを描くときは、
自分で思い付いて、
「こんなの欲しいな~✨」

とか思って作るものもあれば、

身内や友人知人から、ありがたいことに
リクエストを頂いて、

納期は長めにしてもらって、
基本的には自分のペースで、
頑張って作っています!

なかなかデザイン思い付かなくて、悩んでいたら
デザインをハッと急に思い付くこともあれば、

リクエストを頂いて、その瞬間に何となくの
デザインのイメージが浮かぶこともあり、、


私の体調やら、他の在宅ワークやら単発バイトとの
兼ね合いも考えつつ、

やるときは全力で考えて、描いて、作ってます!

まあ、作るって言っても、
イラストさえ描いたら、あとはどう配置するか、
どれくらいのサイズにするか、

両面プリントにするなら、
どのイラストと組み合わせるか、、


ということを考えたら、
あとはスマホでポンッと配置して終わりなので、

「作る」ってことには、そんなに関わってないかもですね(^_^;)

自分でプリントしたり、生地縫ったりはしてないので(^_^;)


まあ、そんなこんなで、

頑張って真剣に作っているグッズたちなので、
ぜひ私のマイショップヘお立ち寄りください!
ネット上で!

(link: https://suzuri.jp/NqM5yeeoGe0luDe) suzuri.jp/NqM5yeeoGe0luDe


結構な数を作っているので、
色々見てもらえると嬉しいです♪

今はスマホケースがセール価格になっているので、
オススメです♪


SUZURIを利用してみての感想なども、
また記事にしますね🎵


スマホやパソコンで作業すること多いので、 ブルーライトカット眼鏡と目薬は必需品です(笑) ではでは(@^^)/~~~