Lily birdのイラスト・グッズ制作活動のブログ

Lily birdのイラストやグッズ制作に関するブログ

Tシャツトリニティ 再びクーポン値引き!

こんにちは👋😃

日々、ちまちまとイラスト描いたり
それをフリー素材やグッズにしております🎵

そして、私がグッズ販売をしているショップの1つである
Tシャツトリニティさんで、クーポン値引きセールが
開催されています🎵

ほんとに、トリニティさんではこういった値引きセールが
とても頻繁に開催されますね😃🌼

今回のクーポンはこちら♪
↓↓
f:id:Lilybird:20201023212428j:plain


頻度がとても高い!が!
やはり今回も期間が短め…他のショップ(SUZURIさん)に比べたら(^_^;)

常にトリニティさんのお知らせを見たり、
お気に入りのデザイナーさんのお知らせを見たりして
アンテナを張っておかないと、折角セールに気付いたのに
もう数時間でセールが終わる…!
なんてこともあります…

私は告知しよう!
と思った時には、もう数時間、もう1日しかない…
なんてことも多々あります(^_^;)

そして今回は、
10/23(金)~10/25(日)まで!
ぜひぜひショップへ遊びにきてください✨🎵

少しずつ、ちょっとスパンを空けつつ
新しいグッズも仲間入りしています🎵

SUZURIさんでグッズにしているものと同じですが、
グッズの種類が異なるものが結構あるので
ぜひこちらのショップも見て頂きたいです🍀
↓↓
https://www.ttrinity.jp/shop/lilybird/

一番最近、仲間入りしたのはこちらです!

f:id:Lilybird:20201023221013j:plain

「ほわほわカーネーション」というタイトルで
色々なグッズにしております🍀

今回のクーポンセールも、お見逃しなく💕


鬼滅の刃ブームがすごい😆⤴️
アニメから入って、原作にBlu-ray
鬼滅の宴のBlu-rayも購入しました💕


アニメ、漫画は欠かせないものです☺️
それでは、良い週末を🐦🍀💕