Lily birdのイラスト・グッズ制作活動のブログ

Lily birdのイラストやグッズ制作に関するブログ

Tシャツトリニティ クーポン値引き再び!

こんにちは😃🌼

寒くなってきましたね~( ;∀;)
部屋も乾燥するので、加湿器買っちゃいました🎵
ペットがいるので、熱くならない
超音波タイプにしました🐦

スケールだらけにしちゃわないように、
お手入れ頑張ります…☺️


で、タイトルにある通り、
またまたTシャツトリニティさんで
クーポンによる値引きセールが始まっています!

f:id:Lilybird:20201031010811j:plain


頻度の高さ!!(笑)
でも期間は短め(個人的な体感)!

SUZURIさんとの比較しかできませんが、
頻度がすごく高い(笑)
けど数日で終わるし、終わるのも日付のときもあれば
13:00に終わることもあるので、
いいな✨と思うものをお得にゲットするには
注意深く期限を見る必要があります…!

あと、ショップでグッズを作っている側としては
自分のショップページとかアクセス数とかだけでなく、
Tシャツトリニティさんのサイト、ブログも頻繁にチェックして
セールが始まってないか見ておかないといけないなと思いました…!

SUZURIさんでは、セールの予告のお知らせが事前に届くんですが、
Tシャツトリニティさんでは頂いたことがないかな…
私の設定ミスとかかもしれないから見てみます…(ノ´Д`)ノ

セールに備えて、加えておきたい新しいイラストや写真をグッズにしたり、
既存のグッズの、販売する商品を増やしたり、
宣伝のための準備をしたり、、、

セール開始と共にセールについて宣伝できるのが理想かなと思うので、
いつセールに気付いてもすぐに宣伝できるように
自分のグッズを宣伝できるように
普段から画像を整理したりしています!

アイビスペイントというペイントアプリをスマホで利用していて、
宣伝の画像もこのアプリで作成しています🎵

f:id:Lilybird:20201031005501j:plain

これはめちゃくちゃ簡素ですが(^_^;)
目を引くようにデコッてみたり、グッズを大きく見てもらえるように
1枚に入れるグッズの数を減らしたり、
その時々で変えています(*^-^)

宣伝に出遅れた…!
と思ったときは、大抵先程の画像のように、
より多くのデザインたちを見てもらえるようにしています(^_^;)

アイビスペイントは無料の範囲内でも充分過ぎるくらい
色々なことができるので、オススメです🍀
公式ガイドブックもあるので、使いこなしたい、
いまいち機能を上手く使えていないかも…
という方にはとってもオススメです🍀💕


なんだか話題があっちこっちいきましたが(笑)

Tシャツトリニティさんでクーポン値引きセール
始まっているので、ぜひショップに遊びにきてください❤️☺️
「デザインでみる」の方がどんなデザインがあるのかを
より見易くなると思います🎵
マイショップ 「Lily bird's Shop」

https://www.ttrinity.jp/shop/lilybird/


今はセールはしていませんが、
タオルハンカチの値段などが変更されています!
あと、ちまちまグッズも増やしているので
SUZURIさんのショップにも
ぜひ遊びにきてください❤️

https://suzuri.jp/NqM5yeeoGe0luDe


それでは~☺️🎀


煉獄さん~😃🌼
めっちゃ劇場版見たい…!