Lily birdのイラスト・グッズ制作活動のブログ

Lily birdのイラストやグッズ制作に関するブログ

Tシャツトリニティ グッズ紹介♪

こんにちは✨😃❗️

Tシャツトリニティさんの話題ばかりなのですが、
今週末もセールをしているので、
Tシャツトリニティさんで投稿しているグッズを
紹介しようかなと思います🎵

ひとまず、今週末のクーポン値引きセールの紹介☺️

f:id:Lilybird:20201106211602p:plain

ぜひぜひ、この機会に色々なグッズを見てもらえると嬉しいです🥰🍀



それでは本題~😃

今、1つ承認待ちのものがあるのですが
それ以外の承認されたグッズたちのデザインを
とにかく載せていきます!

f:id:Lilybird:20201106211804p:plain

f:id:Lilybird:20201106211849p:plain

f:id:Lilybird:20201106211921p:plain

f:id:Lilybird:20201106211942p:plain

f:id:Lilybird:20201106212006p:plain

f:id:Lilybird:20201106212038p:plain

f:id:Lilybird:20201106212134p:plain

f:id:Lilybird:20201106212207p:plain

f:id:Lilybird:20201106212229p:plain

f:id:Lilybird:20201106212301p:plain

f:id:Lilybird:20201106212331p:plain

そして、最近承認されたグッズがこちら!

f:id:Lilybird:20201106212403p:plain

自分が弓道を少ししていたのと、
文鳥が大好きなので組み合わせてみました☺️


グッズにするイラストは、めっちゃ考えに考え抜いたものから
あ!っと閃いたもの、落書きでなんとなく描いていたら
なんだかウケが良かったものを
グッズにしてます🎵
あとは、フリー素材になれなかったイラストたちですね(^_^;)

最近は写真をグッズにしたりもしてます❗️
これはSUZURIさんでしかまだグッズにはしてませんが、
その内Tシャツトリニティさんでもグッズにしようと思います🎵

どうやら、SUZURIさんはどんどんグッズ投稿して!って感じで、
Tシャツトリニティさんは
一度にバーンと大量に投稿するより、一定期間空けてから
グッズを少しずつ投稿する方が良い、
というようなので(それぞれのQ&Aにありました!これもまた記事にします♪)

グッズの投稿の頻度や数はSUZURIさんの方が
私は圧倒的に多いです🍀

Tシャツトリニティさんは、まだ始めたばかりなのもありますが、
ゆっくりめにグッズ投稿をしているので
SUZURIさんでのグッズ投稿数よりは少なめです(^_^;)

そんなところで(笑)
どちらのショップにも遊びにきてもらえると嬉しいです🥰
ついでに、ズッキュンやお気に入り♥してもらえると喜びます🎵🥰

Tシャツトリニティでのショップ
「Lily bird's Shop」

https://www.ttrinity.jp/shop/lilybird/design

SUZURIでのショップ

https://suzuri.jp/NqM5yeeoGe0luDe


それでは、良い週末を🎵🍀