Lily birdのイラスト・グッズ制作活動のブログ

Lily birdのイラストやグッズ制作に関するブログ

スランプ…?

こんばんは😄


絵を描きたいー!
いや、毎日、ゼロから描いてるまでいかなくても、
絶対に、イラストには触れてるんですけど、、、


今朝も、イラストACに、スティックタイプの
口紅を2パターン描いて投稿したし、、、

でも、なんか最近もやっとして💧

基本、私はグッズ用に依頼されているイラストとか、
趣味というか練習のために描くオリジナルや模写、
Twitterのフォロワー様~人突破記念イラスト

などを、同時進行で、基本的には気が向くもの、
〆切近ければそれ優先で、
描いています。


アナログでもデジタルでも、描き描きしてます。

Twitterには、絶対に1日1回はイラスト、イラスト作成動画(メイキング)を
投稿しています。


これは、自分の中で、なんか決めてることなので、
続けてるんですけど、、

フォロワー様の数に対して、反応の数が、、
あれ?少ない…?
とか思ってしまうことがあるんですよね~(T^T)

でも、私みたいな素人のイラストに、
わざわざ反応くださることに感謝して、

劣等感とか抱かずに、
自分のペースで、自分の納得いくもの、
その時の自分にできる最大限で絵を描いていかないとな…!

と、思っています。🐣


なんか、右手の親指と人差し指の間のツボ?みたいなとこが、
左手より固くて、圧すと痛くて、
筋肉痛なのか何なのか(笑)

絵をがっつり描き始めて1年経つかな…?
くらいだとは思うんですけど、

なんか、右手の小指と薬指の第二関節にタコできてるし(笑)


まあ、ゆるゆると、頑張って絵を描いていきます🐥💠


ただの宣言?みたいになってしまいましたが(笑)

楽しく、長く、続けていきたいです🐣✨

f:id:Lilybird:20190611221848j:plain
一番、RT、ふぁぼ❤を頂けたオリジナルイラストが
こちらです!
Suzuriさんでグッズにもしています♪


他の方から反応頂けれぱ、それはもう、
嬉しいけど、

自分は自分で、マイペースにしていくことが、私の中の
課題の1つかな?と思ってます!

最近、使い始めたスケッチブックです! 大きくて、紙も分厚くて、描きやすいです😆✨